ありがとうのしるし

感じたことを書いてます。

結局分かったのも人づてで、

 

最後まで自分と向き合ってくれなかったのが悲しかった。

 

対面で言う勇気のない弱い人なんだろう。

 

わたしと仲のいい人に言えば、間接的に伝わる。

 

振ってもくれなかった。

 

わたしの気持ちにも気づいていたし、だからホワイトデーにお返しはできなかったようだ。

 

これも人から聞いたこと。

 

わたし以外の女性社員に伝えて、わたしには自分で言わない。

 

卑怯だと思う。誠実さに欠ける態度だと思う。

 

向き合って言ってほしかった。

 

それすらもしてくれない、

 

好きでいたことすら認めてもらえていない、

 

その土俵にすら立てていない感じが、ただただ悲しかった。

 

こんな形で終わりなのか。