ありがとうのしるし

感じたことを書いてます。

2018.4.19

 

あーなんだか生きてるのか。

 

生活リズムが、、、

 

 

一昨日は、仕事早上がりで相方の先輩がカラオケいこ!って

 

連れてってくれたよ。

 

一緒にいる間は現実を忘れられた。

 

 

昨日は寺行ってから仕事。

 

お経唱えてる間は無心になれた。

 

残業してたけど終わらなくて、

 

ネットカフェ寄ってプレゼンの資料作った。

 

家戻ってからもう夜中1時だったけど、30分くらい走りに行った。

 

無心になりたい。

 

何も考えず過ごしたい。

 

ある人には、無理に忘れようとするのではなく、

 

明日休みなら、

 

一日その人のことばかり考えて、

 

しっかり泣いて、

 

好きだった気持ちと向き合うことも大切だよ、と言われた。

 

それも有りかも、と思った。

 

昨日走り終えてから、中学からの友達とラインしてた。

 

結局寝たの4時くらいで。

 

8時くらいに起きたら顔が変だった。笑

 

 

とりあえず朝ごはん食べて。

 

いつの間にか15時前になってた。

 

事情を知ってるSさんが心配してくれて、今から居酒屋いってくる。

 

あぁホントわたし、あの人以外の人にはホント恵まれている。

 

ありがとう。明日はあの人と顔会わせないといけないな…