ありがとうのしるし

感じたことを書いてます。

眼精疲労?

 

今日ね、

 

好きな人に仕事の関係でサラッと「ありがとうございます」ってお礼言っただけなのに、

 

「別に〇〇(私)のためにしてる訳じゃないし」

 

と返された。

 

なんじゃそりゃ。

 

思わず「分かってます。」と返事したけどさ。

 

誰も、私のために仕事してくれてありがとう♡とは言ってないだろ…苦笑

 

本当にいつも捻くれてて、なんで感謝の気持ちとか素直に受け取れないんだろう。

 

偏屈な人。

 

わたしの心の枝がポキポキ折れる。

 

 

 

それはそうと、右目が痛い。

 

見たら、充血してた。

 

瞬きが痛い。何だこれ。

 

目薬しても治らない…

 

眼科行きたいけど明日も朝から仕事だし時間がない。

 

4月入ったばかりだけど身体の疲労が溜まってしんどい。

 

薬局でQ&P買って飲んだけど、効き目あるのかな。