ありがとうのしるし

感じたことを書いてます。

失恋

 

しばらく更新しなかった間、色々ありました。

 

好きな人に実は去年の10月頃から彼女がいて、結婚を考えてることを知った。

 

聞いたのは彼の口からではなく、間接的に。

 

去年の10月頃といえば、彼は周りから彼女いない認定をされていたし、彼自身「相手がおればなー」「彼女ほしい」と口にしていた。

 

あーあの頃から、

 

居たのね。

 

とショックだったし裏切られた気分。

 

誕プレもバレンタインも受け取っておきながら、なぜあの人は何も言わなかったんだ。

 

そして今も何も言わないんだろう。

 

もうでも告白もしないし、忘れることにする。

 

 

これからは職場の人として、仕事の関係だけで付き合おう。